4/16(土)展示室「海のショーケース」
一般公開のお知らせ

東京大学大学院理学系研究科附属臨海実験所では、展示室の一般公開を以下の日程で開催いたします。

展示室画像

日時 2022年4月16日(土)の10:00〜16:00(入室締め切り15:30)まで
場所

東京大学大学院理学系研究科附属臨海実験所

(神奈川県三浦市三崎町小網代1024)

教育棟の1階のエントランスホールと展示室

交通

アクセス

最寄り駅は京浜急行三崎口駅です。三崎口駅からは京急バス(三4系統)で終点の「油壺温泉」バス停までお越しください。油壺温泉バス停から三崎臨海実験所教育棟までは徒歩7分程です。

お車でお越しの場合、一般公開当日は、実験所内の駐車場を利用することはできません。周辺の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関にてご来所下さい。皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

問い合わせ

メールアドレス

office@mmbs.s.u-tokyo.ac.jp

※電話でのお問合せは受け付けておりません。

ご来所いただく皆様へのお願い

当実験所では、新型コロナウィルス感染症拡大予防の対策をし、一般公開を開催いたします。

予約制ではございませんが、予定以上のご来場者様がいらっしゃった際には、入館できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

・密集緩和のため、少人数でのご来所をお願いいたします。

・館内が混雑しないよう、整理券を発行し、入館制限を行います。

・入れ替え制で行うのため、観覧時間を30分とさせていただきます。

・発熱、咳、頭痛などの症状がある方の入館はご遠慮下さい。

・マスク着用をお願いいたします。

・入口で検温を実施し、平熱と比べ高い発熱のある方の入館はお断りしております。

・手洗い及び、手指のアルコール消毒にご協力ください。

・入館記録簿への記入にご協力をいただいております。

・館内での大きな声での会話はお控え下さい。

なお、展示室公開にあたっての当実験所、感染拡大予防対策の詳細につきましては「感染拡大予防対策」からご確認下さい。